【なんば支社開設1周年☆】

皆様、こんにちは。
なんば支社 営業の天草と申します。

.

_

2017年3月28日(火)メディカル・コンシェルジュなんば支社がオープンをして、1周年を迎えました。これもひとえにスタッフ様・クライアント様のお蔭でございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。

.

_

さて、昨年のオープン初日に掲載した「なんば支社とともに走る」というブログにて、私の趣味としているジョギングの話を書きました。
ジョギングの際は、毎回スマホアプリで距離・時間・スピードを計測しています。
昨年から今日までで、走行距離979km、5kmあたりの平均タイムは30分から26.15秒へ(1km 6分から1km 5分15秒)と記録が伸びて参りました。
昨年の秋にはハーフマラソンにも初めてエントリーして、目標としていた2時間を無事に切る事ができました(1時間57分)。次の目標は、ハーフマラソンで1時間45分切り、フルマラソンで4時間切りです!

.

勿論、「支社とともに」という事ですから、なんば支社に関わるスタッフ様・クライアント様の目標達成のお手伝いができるようにして参りたいと思います。拠点社員も20名を超える規模になっております。引き続き、サービスの質を高めて、ご期待に応えて参りたいと思います。

当社に関わるすべての皆様に最良のサービスを提供できるよう、日々努力を続けたいと思います。

今後とも社員一同、宜しくお願い申し上げます。

.

☆なんば支社1周年キャンペーン開催中☆
詳しくはこちら

.