【京都のゲストハウス】

こんにちは、なんば支社 コーディネーターの笠井です。

暑い日が続いていますが、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

.

私は先日のお休みに、
東京から友人が遊びに来ていたので、京都に一泊旅行をしてきました。

京都といっても、特に京都らしいことはせず、
強いて言えば古民家を改築したカフェで抹茶かき氷を食べ、
鴨川沿いでビールを飲むくらいでしょうか。笑


ただ今回の目的のメインはゲストハウスでした。

.

_

私たちが泊まった宿は
カフェバーラウンジが併設されたホステルで、東京に系列店が数ヶ所あります。


私は実際に宿泊をしたことは無いのですが、
浅草にあるその系列店のカフェバーに何度か遊びに行ったことがあります。


バックパッカー御用達のホステルで、外国人の方も多く利用されています。
もちろん宿泊客以外も、カフェバーラウンジの利用が可能です。


ここの珈琲や、フード、お酒もクオリティが高く、すごく美味しいんです!

日本にいることをふと忘れてしまうほどの、おしゃれな内装や雰囲気が魅力的です。

その夜は、友人とその他のゲストハウスの宿泊客や職員さん達と楽しく飲み明かしました。

.

普段、旅行をする際は専ら民泊を利用することが多いのですが、

お帰りなさい! 行ってらっしゃい!と職員の方が温かく送り出し、迎えてくれる。
そんなゲストハウスも良いなぁとしみじみ感じた週末でした。

.

*==*==*==*==*==*==**==*==*==*==*==*==*==**==*==*==*==*==
なんば支社では、遠方にお住まいの方へ
登録の際の出張面談を行っております♪

奈良や和歌山にお住まいの方
是非お気軽にお申し付けくださいませ。



■□■お仕事検索はコチラ■□■

■□■空き日登録はコチラ■□■

━─━─━─━─━━─━─━━─━─━━
★なんば支社LINE★
キャンペーン情報や単発・長期案件などイチオシ情報も満載です♪
【お友達登録はコチラ
ID検索:@mc_namba
*==*==*==*==*==*==**==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

.