【NAPAバレー】

こんにちは。
メディカル・コンシェルジュなんば支社の笠井です。

最近はめっきり朝晩が寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

.

_

私は先月遅めの夏休みを頂き、アメリカのサンフランシスコへ遊びに行って来ました。

今回の旅行の中でも随一楽しみにしていたのがナパバレーに訪れることでした。

ナパバレーとは、カリフォルニア州サンフランシスコ・ベイエリアの北部に
位置する郡で、広大なぶどう園や、大小のワイナリーがたくさん存在します。

きっとワイン好きな方だと、アメリカのナパ産のワインを
一度は飲んだことあるのではないでしょうか。

370以上ものワイナリーが存在する中で、今回は3つワイナリーをピックアップして、
ワインテイスティングをしてきました。

サンドイッチを買って外でピクニックをしたり、葡萄の生産に最適なカルフォルニアウェザーのもと、
日向ぼっこをしたり、また美味しいワインを存分に堪能しました。

今回が5回目のナパバレーの訪問だったのですが、
叶うことなら毎月のように訪れたい場所です(笑)


皆さんは何度行っても飽きないような、お気に入りスポットはありますか?

.

━─━─━─━─━━─━─━━─━─━━─━─━─━─━

11月の単発のお仕事は続々と入って来ております★
空き日登録お待ちしております♪

■□■空き日登録はコチラ■□■

ご希望のお日にちでの仕事検索も可能♪
■□■お仕事検索はコチラ■□■

━─━─━─━─━━─━─━━─━─━━─━─━─━─━

.

.

.