【プロ野球交流戦】

_

全国の皆様、こんちには
なんば支社の泉尾と申します。

もう最近は夏到来を感じさせる暑さになってきましたね。
その暑さと共にプロ野球も熱さをぐんぐん増してきております!

.

タイトルにも書かせて頂いたように今プロ野球では交流戦が始まっております。
日本シリーズ以外の唯一のセ・リーグとパ・リーグの対決なので、
プロ野球ファンはワクワクしているのではないのでしょうか。

私は阪神タイガースのファンでして交流戦となると少し憂鬱になります。
なぜなら、阪神は交流戦にめっぽう弱いからです。
今交流戦6試合を消化し、11位という案の状の結果になっております。

これから上がって欲しいと心から願いながらこれからも甲子園球場に足を運んでまいります。

現在、1位は福岡ソフトバンクホークス。
ここの球団は毎年交流戦強いです。本当阪神に勝ち方を教えて頂きたいところです。

そして、それと同時にオールスター・ゲームのファン投票が始まっており、
好きな選手、試合で見たい選手を投票し見事選ばれましたら、
年に1度のオールスター・ゲームに出場できるという夢の投票が始まっております。

なのでぜひこのブログを見た方々はオールスター・ゲームの投票をしていただきたい旨でございます!
(ぜひ、阪神タイガースの選手を選んでくださいね)

.

まだセ・リーグもパ・リーグもどのチームが優勝するのかわかりません!

次私がブログに登場するときには、優勝チームは決まっていると思います。
そこに「優勝!阪神タイガース」というタイトルで登場できることを期待して
終わりたいと思います。

.

これから本当暑くなってくるので、甲子園球場で観戦の際はお気を付け下さい!
おすすめは、バックネット裏でキンキンに冷えたビールを飲むことです!

それではこれにて失礼致します。

.

.