【幸せの御裾分け】

つい先日ちょっとした幸せな出来事がありましたので、
その話を皆様にも御裾分けしたいと思っているなんば支社の泉尾です。

.

_

私はこの前の土曜日に高校時代の友人の結婚式にお邪魔させて頂きました。
高校時代は共に野球部で丸坊主だった自分たち。。。
全身日焼けして練習着も土で真っ黒になっていた友人が
目の前で真っ白のタキシードを着て
結婚式を挙げているのを見ると違和感と感動を抱きました。
新郎新婦はもちろん、
式場にいるみんなの顔も笑顔で溢れていて幸せいっぱいな空間でした。

やっぱり結婚っていいな〜
見てるこっちも幸せになるな〜
自分も結婚式に呼んでいるみんなに笑顔になってもらいたいな〜

などなど思いながら二次会もしっかりと出席し帰ってまいりました。

.

他人の幸せを見ると、自分も幸せになることってありませんか?
余談ですが、私は大学時代のアルバイトとして結婚式のサービス業をしていました。
ですのでこういった光景は学生時代によく目にしてきていて、
早くも結婚したいなと強く願望を抱いておりました!
それから4年くらい経ち・・・未だに独身ですが。笑

初めてアルバイトをした中で、そうやって周りの笑顔が見ることができ
お給与がもらえるなんてどんだけ幸せなことかと思っておりました。
その結婚式のアルバイトは単発でも経験があります。

.

実はそれは当社のお仕事にも言えることです!
職種は違うと言えど、
病院・クリニック・未経験でも働ける介護施設や訪問入浴など
当社はたくさんの幅広い単発のお仕事があります!
そこから利用者さんの笑顔を見れたり、ありがとうの感謝を言われたりすることもあります。

もちろん単発だけでなく長期的な固定なお仕事もあり見学ができるところもございます。

なんでも気になることや、聞きたい事がございましたら
お気軽に当社までご相談くださいませ♪


それではこれにて失礼致します。

.

.