【秋の思い出】

全国の皆様、こんちには!
なんば支社の泉尾と申します。

11月に入りもう秋もすっかり終わりを迎えるころですが、
皆さんにとっての“秋”と言えばなんでしょうか!?

.

_

私の“秋”といえば10月に迎えるハロウィンが一番に頭に浮かびます!

今年のハロウィンは特に仮装をしたわけではございませんが、
千葉県にある某テーマパークと大阪府にある某テーマパークに行ってまいりました。
千葉県の某テーマパークは「夢の国」と言われている場所で、
毎年3回以上は行く私の大好きな空間です。

今年のハロウィンもとても素晴らしく、
ハロウィンならではのショーや食べ物、飾り付けがあり朝から夜までハロウィン一色でした。
同じ敷地内に2つテーマパークがあり私は毎回2つに行くのですが、
それぞれ季節ごとで内容と内装が全然違うのでまったく飽きません。笑
もうハロウィンは終わりましたが、これから冬の季節がやってきます!
また私、行く予定です!笑

.

そして大阪府にあるハリウッド映画をモチーフとしたテーマパークでは
夜にゾンビが出てくるとのことで会いに行ってまいりました。
今年は“ゾンビがダンス”という演出で、一緒にゾンビと踊ることができ
恐怖と楽しさが入り混じりとても楽しかったです!
ぜひ来年皆さんもゾンビと一緒にダンスをして一味違う秋を過ごしてみてください!

長々とテーマパークの話をしましたが、
普段の生活とはまた違う空間で過ごすことでまた一味違う“秋”を感じられるはずです!

.

そして一日遊んだあとに空いた日を利用して
当社単発(1日のみ)のお仕事をしてみてはいかがでしょうか。
様々な働き方も提案できますので、ご相談だけでもぜひ当社へお問い合わせお待ちしております♪

それではこれにて失礼致します。

.

.