【東京・おすすめスポット】

皆様こんにちは!
なんば支社の内本です。

2019年も早いもので、もうすぐで終わりですね。
皆様は今年はどんな1年でしたでしょうか?
私は初めて社会人になった年だったので、
毎日必死で仕事をしていたらあっという間にこんな時期かという感じです。
まだまだ厳しい寒さも続いていますので、
風邪など引かれないよう、お体ご自愛下さい。

.

_

今回は東京のおすすめスポットをご紹介したいと思います。

先日友人と東京のピューロランドに行ってまいりました!

友人がピューロランドに行く前にいろいろ調べてくれたので
お得なクーポンを見つけることが出来ました。
今回皆様にこのブログでご紹介したいと思います。

ピューロランドのHPの割引クーポンにいっていただくと、
「ホワイトコーデ割引き」「アフタヌーンホワイトコーデ割引き」
「ラブラブペア割引き」アフタヌーンラブラブペア割引き」があります。

今回私は友人とアフタヌーンホワイトコーデ割引きを利用したので
半額以下のお値段でとってもお得に行くことが出来ました♪

4つとも期間限定のクーポンなので、
是非皆様チェックして行ってみてください♪

可愛いサンリオキャラクターと写真撮影出来たり、
ショーなど見れますのでとってもおすすめです!

.

****************************
当社では、1日単位の単発のお仕事から、長期・ご就職まで、
幅広くお仕事をご案内しております♪
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
****************************

.

.

.