【新年初キャンプ】

あけましておめでとうございます。なんば支社の高橋です。
新年が明け早くも2週間が経過しました。


みなさんはどんな年末年始をお過ごししましたでしょうか?
私はずーっと実家で寝正月を過ごしていたので、体がなまって仕方ありません。笑
体がなまると気持ちもなまりそうになってしまいます。。。

.

_

そんな怠けた体・気持ちを切り替えるべく、新年初キャンプに行ってきました!
今回はよく利用させてもらっている、淡路島のキャンプ場に行ってきました。

1月頭ということもあるのか、寒さからなのか、キャンプ場はとてもすいていて、
ラッキーなことに、いつも以上に開放的なキャンプを過ごすことができました!
海で魚釣りをしてBBQや鍋をつくって、朝も早起きして薪を割って、焚火して、料理して。
最後は温泉に浸かって疲れを癒す。そんな自然の中での生活が怠けた体と気持ちを切り替えることができました!

みなさんも、体がなまっているなーとか感じることがあれば、
自然の中で生活して気分転換リフレッシュをしてみるのはいかがでしょうか(^^)/

.

■おススメ求人のご紹介■
☆産休代替派遣・2〜3ヶ月更新制☆【東大阪市/新石切/急性期病院】正看護師/循環器・心臓血管外科病棟/高給与!嬉しい日勤のみ勤務♪ブランク相談可能!駅チカの為アクセス◎
求人はこちら
・おススメポイント
☆日勤のみ!
☆週3日〜相談可能!
☆勤務曜日も相談可能です!※土日休みも可能です!
☆男性看護師も大歓迎♪

.

.

.