【雨キャンプ】

こんにちは。なんば支社の高橋です。
早くも3月ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は平日にしっかり働いて、
週末にキャンプに出掛ける日々を送っております!
今年に入ってからキャンプに行く回数が増えてきてます(笑)
先月は2回ほど行ってきました。今月は熊本にキャンプに行ってきます!

.

そんなキャンプでの出来事ですが、先週香川県にキャンプに行ってまいりました。
天気はあいにくの大雨で、正直あまり気が進んでいませんでしたが、
もう予約もしちゃってるし、、、と思いキャンプ場に向かいました。
キャンプ場の近くには川が流れているんですが、雨のおかげでお世辞にも綺麗とは言えない状況でした。
ただ、キャンプに来たからには景色は二の次!夜になってしまえば街頭や明かりも無いので変わらない、と自分に言い聞かせ料理に舌鼓を打ち、ポツポツと雨音を聞きながら眠りにつきました。

.

_

するとどうでしょう。朝起きると、雨は止んでおり、太陽の光が差し込み、川が澄みきって美しい景色が広がってました!
透き通る川を眺めながら飲むモーニングコーヒーは格別です!笑
景色は二の次と言いましたが、やっぱり景色があるとよりいいですね☆
天気が荒天だったのも相まって、綺麗な景色が見れてとっても良かったです(^^)

.

■おススメ求人のご紹介■
【奈良県葛城市/特養/派遣介護職】H30.4オープンのユニット型の特養です/日勤のみ!/週2日〜5日/時給2000円/更新制派遣/車通勤推奨☆
求人詳細はこちら
・おススメポイント
☆山の上にある施設で、施設からの眺めは必見です!
☆日勤のみ!
☆週3日〜相談可能!
☆勤務曜日も相談可能です!※土日休みも可能です!
☆男性看護師も大歓迎♪

.

.