【夏と言えば、、】

皆さまこんにちは!
なんば支社の山田です。

ここ最近雨が続いて気分もどんよりしてしまいますよね、、
今年の梅雨は長いような気がしますが、気のせいでしょうか。
早く本格的な夏が始まってほしいものです、、

.

_

私事ですが、緊急事態宣言が明けた週の土日に、
兵庫県の須磨海岸に行って参りました!
幼馴染と2人といったのですが、浜辺でキャッチボールをしたり、
海で泳いだり、久しぶりの遊びを満喫いたしました。

男2人での海も、悪くなかったです!

実は僕とこの幼馴染は、ともに神奈川県相模原市出身で、
実家は歩いて5分の距離にあります。
小学校の時は同じ少年野球チームに所属していた関係ですが、
中学〜大学まではあまり会う機会も少なかったです。

しかし2人とも社会人になってから大阪に配属になり、
ちょくちょく遊ぶようになりました。良いめぐりあわせだなとしみじみ思います。

2人とも神奈川県出身で、それぞれ湘南よく遊ぶこともあり、
海が大好きなので、今年の夏はたくさん関西の海に出没する予定です。

.

海と言えば、和歌山県の白良浜もとてもきれいですよね!
そんな白良浜から近く、最高の環境で働ける常勤求人がございます。
海好きの人には必見の求人なので、ぜひ求人だけでも見てみてください!


【白浜町/病院/常勤】年間休日120日/ワークライフバランス◎/病棟・外来選べます/託児所あり
白良浜のすぐそばで働きませんか♪/6か月の期間限定もOK/寮付きです!
求人URL: https://mcnet.link/96HEm5

.

当社では1日単位のお仕事から、期間限定、就職など、様々なお仕事のご提案が可能です!
まだ当社で一度も勤務したことない方も、ぜひぜひ、お問い合わせください!
皆さまがご希望する条件のお仕事を紹介させて頂きます!

.

.