【2015年全仏テニス・錦織】

_

皆様こんにちは!岡山ハレマチ前支社の原です。
早速ですが、僕は学生時代からテニスをずっとやっております。
時に熱狂的なテニス野郎です。

岡山の地におきましても最近では草トーナメントに出場させていただいております。
テニスは見るのも、やるもの楽しいです!

近年は錦織人気もあり、テニスの大会も地上波で放映されるようになってきてうれしい限りですね。
テニスをされていない方、あまり知らない方には、ディープな内容になってしましますが、今回はフランスで開催中のテニスの4大大会、全仏オープンの事を書かせてください!

.

_

さて、今回の全仏・・・錦織選手、残念でした。見せ場は作りましたが、とても悔しいです。
1stセット、そして2ndセット2-5までの錦織は今年最悪の出来でした。それがツォンガを乗せてしまいました。
確か、ウィナー4本に対しエラー25本とかいう数字だったと思います・・・。これではツォンガでなくても勝てない。
そうなってしまった原因は分かりません。風が影響したのは確かですが、それは相手も同じ条件。一旦狂った歯車はコントロールし直すことが非常に難しいもの。あのままでは簡単にストレート負けもあり得ました。
ここで強風によりシャトリエの広告看板が落ち、観客が負傷してしまうというアクシデントが発生。数十分の中断の間、マイケルチャンコーチからアドバイスをもらって落ち着いたのか、再開後の錦織は見違えるようにプレーが良くなっていました。が、少し遅かった。4-5まで追いつき、次のゲームも惜しかったが、2セットダウン。「逆転の錦織」とは言え、ツォンガ相手に3セット連取はきついハードルでした。
今回は期待されていたドローだったこともあり、非常に悔しい結果ではありました。

.

_

しかし、錦織選手は、グランドスラム優勝を期待される選手で、今後もあり続けます。全豪、全仏と連続ベスト8は初めてですし、前進は続いています。
ウィンブルドンは全仏ほどの期待は集めないと思いますが、その方が却って好結果が出る可能性もあります。
テニス4大トーナメントの最高峰!ウィンブルドンは早くも6/29から開催します。

いちテニスファンとして錦織ファンとしてやはり期待せずにはいられないですね!

皆様におかれましても、テニスをされる方、テニスが好きな方、いらっしゃいましたら是非一度僕と、テニス談議に花を咲かせましょう。
岡山ハレマチ前支社ではいつでもお茶とお菓子を用意しておりますので
お仕事の相談以外でもお気軽にお立ち寄りください!

★出張お仕事相談会のお知らせ★
■玉野市で出張登録★お仕事相談会開催!!■
日時:6/11(木)★13:00〜17:00
場所:玉野産業振興公社
住所:玉野市築港1−1−3※宇野駅スグ!
http://goo.gl/nEQCkh
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 コップのフチ子さん×メディカル・コンシェルジュ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
なんと!!あのコップのフチ子さんとコラボしました!
ご来社いただいた方にはプレゼントさせていただきます!
詳細はこちら→http://concier.co.jp/okayama/

※「ナースのフチ子」プレゼントキャンペーンは終了いたしました。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━□■□
□■お友達井紹介キャンペーン実施中!!□■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
【キャンペーン内容】
お仕事相談・登録キャンペーン
http://goo.gl/wFRGc6
看護師・保健師・助産師の方でご来社頂きお仕事のご相談をされた方に対して3,000円分の商品券をプレゼント★
紹介いただいた会員様にも3,000円の商品券プレゼント★
※資格証明書をご提出の方に限ります。
 【期間】〜7月31日(金)までにご来社頂いた方
【対象】看護師・保健師・助産師
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
□■お問い合わせフリーダイヤル:0800-222-7414 □■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
皆様のご参加お待ちしております!

*。・'*:.────────────────────

.

.

.