【良いお年を☆】

_

皆様、こんにちは!
岡山ハレマチ前支社の太田です。

早いもので今年も1年が終わろうとしています。
クリスマスなんてあっという間に過ぎてしまいました。
「中学生になったらもうサンタさんは来ないからね!」
と親に先行宣言をされてから、
もうクリスマスに価値を見出すことが出来なかった私ですが、
知り合いの子供達からサンタさんから貰った物の報告会がはじまり、
そのキラキラした瞳にクリスマスの有難みを感じる日となりました。
いつからか恋人といるイベントみたいになっていますが、家族といる時間なのかもしれないですね。

また皆様正月の準備は進んでいますでしょうか??
通勤途中の商店では鏡餅や豆餅が作られ、正月飾りが売られています。
事始めは勝手にクリスマスが終わってからと思っていましたが12月13日なんだそうです。
イルミネーションやクリスマスツリーの準備で正月のことまで手が回らないですよね。

そんな忙しい師走や年末年始の時期に、多くのお仕事をお引き受けいただきましてありがとうございます。
今年はご登録いただいている皆様方に助けていただくことの多い年だったように感じております。
メディカル・コンシェルジュとご登録いただいている皆様方との関係性は、一方通行のお客様ではなく、同じ雇用元の社員として見ることもできますし、同じ共同体に所属していると感じることの多くございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

.

.

.

.

.