【引越し祝☆】

_

皆様こんにちは!
岡山ハレマチ前支社の太田です。

やっと寒さも落ち着き過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。またゴールデンウィークが近づいてきて旅行等で楽しみにされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

私は地元(埼玉)に帰省する予定ですが、友達が新築の家を建てたため伺ってきます!
すごいですよね!ましてや同い年のあいつが!笑 楽しみです!
ただ敗北感というか焦りといいますか、尊敬と憧れも含むこの感情、語彙力のない私ではうまい言葉が見つからず。
20代なのに・・・うちらの世代だとまだまだ先の事だとばかり思っていたのに・・。
焦燥感に近いモヤッとする気持ちに近いです。
高校生のころに、同級生が車で迎えに来た時と似たような感情ですね。だってちょっと前まで一緒にママチャリ漕いでいましたからね 笑

そして人生初めての新築祝いをしなくてはいけません。
何をすればいいのかわけわからず。
調べてみると引越し祝い金の相場は5千円〜1万円とのこと。
あと火を想像させるものは避けなさいとか。
観葉植物が定番なのか検索するとよく候補で出てきます。
ただランキング見ると圧倒的人気は現金でした!
引越し等で出費がかさむため結局現金が良いとのことです笑
岡山に来てからお土産はいつもフルーツを買っていきます。
岡山からマスカットや桃など持ってくと想像以上に喜んでくれるのでテッパンです!!
(ゴールデンウィークはマスカットで、夏季休暇の帰省は桃と決まっています)

ただゴールデンウィークに休みは取れない方も多いかと思いますし、お子様が学校に行かず大変時期の方も多いのではないでしょうか。
クライアント様も同様、人が足らず忙しい時期になります。
そのためこういった長期休暇の際には当社に対し、単発のご依頼が多く頂くタイミングでもございます。
皆様のお力添えがより一層必要になりますのでぜひよろしくお願いいたします!!

.

.

.

.

.