【☆結婚式☆】

_

皆様こんにちは!
岡山ハレマチ前支社の太田です。

先日大学時の友達の結婚式に行ってきました!
普段は結婚式という類にはお断りさせていただき、内々でパーティーを開いたり、行くにしてもせめて2次会からと決めていたので、人生初めての結婚式でした。

シャツの種類やブラックスーツ、カフスとかつけてみたり、ネクタイの色に悩んだりとしてみましたが、周りを見渡してみるとグレーのスーツもいますし、白いネクタイでない人の方が多いですし、今はあまり関係ない様子。

久々に30前の男が集まると転職の話や、給料の話、また体調面を中心とした衰えの話がはじまります。
もう若くない証拠です。
写真を撮り、大学の入学時と比べると初々しさは全くないです。
また頭皮の悩みがすごいです。職業柄AGAのクリニックの話をすると食い入ります。
ちょっとした同窓会みたいで楽しかったのですが、ディズニーランドが見えるホテルの結婚式中に何を話してるのかと思いますが笑

当社でご登録いただく方々の中でも、特に看護師さんは結婚を機に退職される方も多いです。
住まいが変わったり、妊娠かもしれませんし、将来設計が大きく変わるのかもしれません。
結婚式に参加させていただき、人生の大きな岐路に立ちあっていると思うと感動します。

結婚・妊娠・出産・お子様の進学等、環境の変化にお力になれればと思いますのでぜひご相談ください☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

.

.

.

.

.