【夏野菜】

あっという間に8月も終盤です。皆様、残暑お見舞い申し上げます。
岡山ハレマチ支社 コディネーターの牧です。
実を申しますと、岡山ハレマチ支社に、この6月から正式に配属されております。
とっても今更となりましたが、初ブログを機にご挨拶させて頂きます❗
既にお世話になっておりますスタッフの皆様、これからお世話になる皆様、改めまして、牧 佳寿美と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

.

さて、私はスイカが好きです。贔屓の農家さんがいる程です。
スイカに限らず、夏の野菜は夏の体に適しているので、積極的に摂るようにもしています。
スイカは、疲労予防・夏バテ予防・夏バテ回復サポート・高血圧・動脈硬化予防
むくみの緩和・美白などなど・・・たくさんの効果があるそうです。
赤い果肉部分を食べる方が多いと思いますが、祖母の友人は白い部分を漬物にして食べる地域らしく、それを知った祖母が早速作ってくれました。
小さなスイカを丸々漬物にしてしてあるのは、見た事があるのですが、どちらにしても食べるのは初めてでした。
味は・・・、まぁ瓜なんでね。赤い果肉部分は無い方がより美味しいだろうと思いました。あと、塩は遠慮して入れるより、勢いよく入れてしまった方が良いという感じです。改良の余地あり。普通の食べ方に飽きた方は是非どうぞ。

.

まだまだ暑い日が続きますので、皆様も普段とは違う夏野菜のアレンジで、残暑に負けない体づくりを行ってみてはいかがでしょうか。

.

支社移転による友人紹介キャンペーンも残り10日です!8月31日までまだ間に合います!!
この機会にぜひ!新しい支社へご来社下さいませ。

.

☆★☆支社移転により友人紹介キャンペーン実地中!!☆★☆
期間中に医療資格者のご友人を紹介登録頂いた会員の方に
『クオカード3,000円』をプレゼント!
ご登録頂いた方にも『クオカード3,000円』を差し上げます♪
更に!!ダブルチャンスで期間中1名でもご紹介登録いただくと、
3万円相当のPanasonic高級ドライヤーを抽選で1名様にプレゼント★
ご友人でお仕事を希望している方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非ご紹介下さい*^^*
期間:8月31日 (木)まで実地中!!
※不明点は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
フリコール:0800-222-7414 (岡山ハレマチ支社)

.