【☆結婚式☆】

_

皆様こんにちは!岡山ハレマチ支社の吉田です。

相変わらず寒い日が続いており、コートを着て歩く人々をちらほら見かけるようになりました。
晴れの国岡山の日中もいよいよ冬を迎えようとしていますね。

さて、先日は大学時代の先輩の結婚式に行ってきました!
大学時代は超が付くほど真面目だった新郎の幸せそうな顔は
心にグッとくるものがありました。

余興の思い出のムービー上映では
先輩の同期がメインで映っているのになぜか自分の涙腺が緩みました。
私は24歳ですが、涙腺はおじいちゃんみたいです。
その後は、久しぶりに集まった友人と騒いだり、互いの現状を報告しあったり。

主役ではないのに非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
全国に散らばった友人が集まるのは結婚式や同窓会ぐらいではないでしょうか。

大学時代には面識のなかった方とも知り合えましたし、
新しい発見のためにもこういった機会には積極的に参加していきたいですね。

話は変わりまして、
今月の20日から「訪問看護の体験キャンペーン」を実施いたします!

訪問看護とは、病気や障がいを抱えながらご自宅で療養中の方に、看護師などのケアスタッフが訪問して療養生活のお世話や診療の補助を行なうサービスです。

今後の医療を支えるスタイルとして、注目されています!

キャンペーンに参加された方にはもれなく3,000円分の商品券をプレゼントいたします。

この機会に、訪問看護について知ってみてはいかがでしょうか。

.

.

.

.

.