【芸術の秋】

皆さま、こんにちは
岡山支社の小形です。

先日、某夢の国主催のクラシックコンサートに行ってまいりました!
コンサート自体、久しぶりに行ったのでドキドキしていました。
某夢の国主催なのもあってか、小さい子供から高校生、年配の方まで年齢問わずたくさんのお客さんで埋め尽くされていました。
物販のコーナーもあったのですが、限定グッズが販売していることもあり、開場すぐでも長蛇の列が出来ていました。

.

往年のメドレー曲や、歌やミュージカルもあり、あっという間に時間が経ってしまった印象です。
周りのお客さんの話を聞いていると、私を含めた初めての人たちに加え、毎年楽しみにしている方も多いみたいです。
かくいう私も、演奏開始10分で既に、また来年も行こうと決意した次第です!(^^)!

生の演奏を聴く機会は普段ないのですごく気持ちがリフレッシュ出来ました。
普段行かない方も、足を運んでみてはいかがでしょうか。

.

岡山ハレマチ支社では現在体験キャンペーンをしております。
12月20日までとなっておりますので、皆様も是非この機会にいかがでしょうか。

〜*〜訪問看護 体験キャンペーン〜*〜
今後の医療を支えるスタイルとして注目されている訪問看護を体験できるチャンスです!!
この機会に、ぜひご参加くださいませ♪

★実施時期:12/20(水)まで 
★体験時間:約2〜3時間程度         
★開催地域:岡山市北区、南区、瀬戸内市 
★実際の訪問看護に同行し、勤務看護師の方から話を伺い
★現地で業務内容を聞く事が出来ます!
★お一人様1回に限り3,000円分のイオンの商品券プレゼント

.

.

.