【春の陽気に誘われて♪】

_

皆様、こんばんわ
岡山ハレマチ支社の小形です(*≧∇≦*)
すっかり日中は暖かくなり春になりましたね!
それでも朝晩は寒かったり、春一番の強い風が吹いているので体調管理にはご注意ください★

.

_

さてすっかり暖かくなったのもあり、お花見に行ってきました♪
実は去年もお花見に行ったのですが、タイミングが悪く桜も散りかけだったので、
今年こそは!と今回訪れたのは鳥取県にある「とっとり花回路」です。
日本最大級のフラワーパークとの事だけあって非常に広い敷地内に色とりどりの植物がございました。

.

今回のお目当ての桜ですが、寒い日が続いていたのもありちょうど満開でした!
桜の木が何本も連なっているのはやはり圧巻ですね☆
ちょうど訪れた日は簡単なお茶席もしていたので、桜を見ながら饅頭とお抹茶。
日本人で良かったな〜と感じました(笑)
園内では、夜にはイルミネーションもあったり、日中はゆっくり園内を回れるフラワートレインがあったり…
時間がなかったので、残念です(>_<)
せっかく暖かくなったので、少し遠くに足をのばしてみるのもいかがでしょうか

.

☆★営業日のご案内★☆
GW期間も営業しております。
営業日:4月27日(土)30日(火)5月1日(水)2日(木)3日(金)
時間:9:00−18:00
普段中々日程が合わない方など、この機会にいかがでしょうか?
お仕事相談や新規ご登録などご連絡お待ちしております!
フリーコール0800−222−7414です。
なお、お越しいただける際には事前にご連絡をお願い致します。

.

.