【イベントで思わぬ災難】

_

今晩は
岡山ハレマチ支社の小形です。
6月に入りましたが、梅雨入りはもう少し先のようですね!
暑い日が続きますので、ご体調管理にはお気を付け下さい♪

.

せっかく晴れの日が続いているので、屋外のイベントに参加してみました。
ちょうどお休みの日に西側緑道公園で、ワインと音楽のイベントが開催されておりました
ワインも複数の種類があり、それに合うおつまみの屋台も一緒に。
昼間だったんですが、皆様ワイン片手に、にぎやかで非常に楽しそうでした♪
私も早速購入し、ワインとおつまみを楽しんでいました(笑)

.

ただし、その日の天気は晴れているんですが、残念ながらかなりの強風。
優雅に飲みながら、というよりは、おつまみを載せた紙皿を必死に抑えながら立ち飲みでした。
どうにか飛んで行かないように頑張っていたのですが、
「アンケートにご協力下さい」と声をかけられ、気を緩めた瞬間
一番の強風が吹き、あっという間におつまみは川の中へ…。追いかけるまでもなくあっという間の出来事でした。
少し食したとはいえ、まだ残っていたおつまみ。しかも普通のおつまみよりちょっと値段のはるオシャレなおつまみ…
あまりの衝撃に、もうアンケートを答える余裕がなかったです(アンケートの方ごめんなさい(^_^;))

.

皆様は私のようにならないよう、屋外でのイベントはお気を付け下さい!

.

.