【観光スポット巡り】

_

皆様こんにちは
さいたま支社の中山です。

間もなく、2月も終わりを迎え、3月に入ろうとしておりますね。
お出かけシーズンにはもう少しといった感じですね!
ただ花粉症で、毎年この時期はいつも苦しんでおります・・・
しっかりと対策をしつつ、外出を楽しみたいと思います。

.

_

話は変わりますが、先日川越に行って参りました。
仕事の関係上で川越を訪れた際にバスから眺めた風景が気になっており、いつか行ってみたいとずっと思っておりました。

実際に足を運ぶと観光客の数や蔵造りの街並みが昔ながらの雰囲気を醸し出していました。
お店に出来た行列を目の当たりにしてどこかで見た様な感覚がありました。
やはり川越は私の中では、京都と似ている感覚があります。街をゆっくり歩きながら、中学校の修学旅行を思い出しました。

京都や川越等の観光スポットに足を運んで思う事は
観光客が集まる場所には、昔からの歴史があります。
実際にその足を運ぶ場所には過去にどんな事が起きて
今に至っているのかを事前に下調べをすることによって
観光における楽しみも大きく変わってくるのではないでしょうか。

.

物事に対して興味を持つことは私どもの仕事にも通じる事だと思います。求人を出す側、求職をされる方それぞれの背景であったりお仕事に対する思いであったりをますお伺いさせていただき、良いご提案をさせていただければと思っております!
ちょうど今、色々な形で生活スタイルを変える方も多いのではいいかと思います。
是非皆様の人生の転機に私共でお手伝いさせていただければと存じます。

さいたま支社ではご就職求人〜派遣求人まで幅広くご案内をさせていただいておりますのでお気軽にお声をかけてくださいね!!

.

.

.