【5年ぶりの京都】

_

皆様こんにちは♪
さいたま支社の岸田です。

日に日に蒸し暑くなってきまして
もうすぐ梅雨の季節が近づいていますが
皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

.

_

私は京都へ2泊3日の旅に行ってきました!
初日は祇園エリアを南禅寺から八坂神社を回り清水寺とまわってきました。
初日なので半日は新幹線での移動だった訳ですが、その日は何と3万歩【゜Д゜】ハァ?!
翌日の朝は足の浮腫みと筋肉痛で日頃の運動不足を痛感するはめになりました・・・

夜は5年前に行ったことのあるおばんざいのお店【めなみ】さんへ。
河原四条にあるお店です。
何がオススメという事ではなく、すべてのお料理がオススメ。もう少しすると鮎も出していただけるそうですが、今回は時期ではないとの事(´・ε・̥ˋ๑)で、リベンジを誓って帰りました。こちらのお店は本当にオススメです!ぜひ行かれる際は予約必須ですのでご注意くださいd(>ω<。)ネッ!!
最終日は上賀茂神社へ。
上加茂神社には神馬舎がありそこには白馬がいます。
毎年1月7日に白馬奏覧神事というイベントがあり、年初めに白馬を見ると邪気が払われると言われているそうです。その白馬、行けばいつでも見られるというわけでもなく、今回は運よく白馬とご対面することができました。もちろん餌の人参も召し上がっていただきましたよ!『年初め』ではありませんが、『これで今年の邪気が払われたはず』と自己暗示をかけている私です!

久々の京都で、以前よりも外国の方が多く非常に混んでいましたが、行きたいところへ行き、食べたいものを食べて天気もとっても良かったので充実した旅行になりました。
ただGW明けの朝は非常に辛かった事は言うまでもありません(;´・д・)

.

■□━━━━━━━━━━━━━━
   5/30(木)秀和総合病院
   病院見学会・病棟見学会
━━━━━━━━━━━━━━━□■

【日時】2019年5月30日(木)
    13時より ※実施時間は2時間です
【場所】医療法人秀和会 秀和総合病院
【アクセス】東武野田線「春日部駅」西口よりバス10分
http://www.shuuwa-gh.or.jp/
【備考】完全予約制 
※病院への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
★参加された皆様全員にQuoカード1,000円進呈致します☆

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*
 ☆ 出張登録会開催予定 ☆
*−−−*−−−*−−−*−−−*

◆6月4日(火) 久喜
<時間>
1. 13:15〜
2. 15:00〜
<会場>
久喜総合文化会館 サイエンスホール2階 視聴覚ライブラリー
<アクセス>
JR線・東武線 久喜駅(西口)より徒歩15分
※駐車場 無料

◆6月11日(火) 所沢
<時間>
1. 13:15〜
2. 15:00〜
<会場>
貸し会議室 パスカル
<アクセス>
西武線 所沢駅(南口)より徒歩3分!

.+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜+

お気軽にさいたま支社 0120-1474-01 までお問合せ下さい♪
どうぞ宜しくお願い致します。

.+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜+

.

.