【日本三大夜桜】

_

みなさんはじめまして!
4月から、さいたま支社の営業に配属になりました秋山と申します。

この場をお借りして、自己紹介させていただきます。
私は新潟県の生まれまして、小さい頃から野球を続けており雪が降るとスキーやスノーボードなどスポーツが大好き少年でした!
高校性の時は、野球部が強い高校に入学し毎日厳しい練習に耐えていました。
厳しく何度も野球部を辞めようと思いましたが、きちんと2年半続け高校最後の大会ではベンチ入りをする事も出来ました!
当時は毎日つらい思いをしていましたが、今ではとても思い出が多い高校生活でした。

現在は、スポーツを見ることが好きになり夜中に動画サイトで「スポーツ 感動」と検索して、一人で見て感動しています。
最近動画サイトで見たのが、ラグビーワールドカップの日本対南アフリカの試合を見ました。
試合終了間際に逆転トライをしたシーンはいつ見ても鳥肌が立ちます!!

.

さて、私が生まれた上越市についても簡単に紹介いたします。
上越市は春になると桜が満開になり、高校生の時は満開した桜の木の下を歩き出店でご飯を食べながら下校していました。
夜になると桜と城の写真が撮ることができ「日本三大夜桜」とも言われています!

それ以外にも、夏になると海が近いので海水浴や新しく建てられた水族館に遊びに出かける事が出来ます。
また、冬になるとウインタースポーツや、日本酒を飲み比べる事が出来る「SAKE祭り」などあります。


春には桜、夏には海、冬には雪など春夏秋冬を存分に感じる事が上越市では出来ます!!
県外の移動が緩和しましたら、大宮駅から新幹線で新潟県に行く事が出来るので是非、新潟県の上越市で思い出を作ってください!!

.

.

.

.