【♪トマト♪】

_

皆様こんにちは☆大宮支店の矢後です。
花粉症も落ち着き、そろそろマスクを外して外出できそうで嬉しい今日この頃です。

.

さて先日、スタッフさんからステキなプレゼントをいただきました!!
箱いっぱいのトマトです!!お友達がトマトを作っていらっしゃるとの事で、大宮支店に送って下さいました。私と寺村がトマトを抱え、満面の笑みで写っています☆
支店一同トマト大好きなので、皆大興奮!!早速切っていただいたのですが…とっても甘くて美味しかったです。その後すぐ、皆自分の家に持ち帰る分を確保しました(笑)

.

トマトを送って下さる前にスタッフさんと電話でお話した際、「矢後さん、トマト好きですか?以前、お弁当の写真を載せた時にトマトが入っていたので…」と私が去年ブログに載せた事を覚えていて下さったのです!!私自身も忘れていたのに、そんな些細な事も覚えていて下さったスタッフさんの気持ちが本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

.

些細な事にも目を向ける…それはなかなか簡単にできることではないと思います。私自身も小さな事にも気がつけるよう、人としてもっともっと成長していかなければ!!と思いました。今後も広い視野を持ち、皆様のお役に立てるよう頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します☆

.

.