【タイミング】

_

こんにちは。
大阪支社の中山です。

先日、「鳴門海峡」にうずしおを見に行きました。
これは徳島県鳴門市と兵庫県南あわじ市の間にある
鳴門海峡で発生します。
この鳴門海峡の潮流は日本一速いそうです。
また、世界においてもイタリアの「メッシーナ海峡」と
カナダの「セイモア海峡」と並んで、
世界三大潮流』と言われることもあるようです。

.

しかし渦はいつでも見られるわけではなく、潮の満ち引きに関係して発生するので、
タイミング」が必要です。
ちゃんと調べて時間をあわせて行かないと、せっかく行っても見ることができない・・・
なんてこともあります。

実は私も先日はうずしおを見ることができなかったんです。
タイミングを逃してとても残念な思いをしました。
でも大きな青い海を見るだけでとても楽しく、いい思い出になりました。

.

さて、当社でご案内しているお仕事にも実は「タイミング」というものがあります。
具体的には、1日単位の単発は春・秋には健診や添乗のご依頼を多くいただきます!
健診は土日を除き、ほぼ毎日いろんな場所でご案内しております。
タイミングが合えばお近くなど、ご希望の場所でお仕事をしていただくことも
できると思います。

また常勤非常勤パートなどもタイミングよくご希望にピッタリ!!のお仕事を
ご紹介させていただけることもあるでしょう!

.

単発のお仕事でも、または常勤・非常勤等でも、少しでもご興味がありましたら、
まずはお気軽にお問合せください★☆
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

.

お仕事のご希望・ご質問など何でもお聞かせ下さい!  お問い合わせ先⇒0800-919-1474(大阪支社フリーコール)

.