【弊社にご登録をお考えの方へ】

_

こんにちは。大阪支社の中川信吾です。
弊社では日々、看護師を初めとした医療従事者の方にご来社頂き登録面談を行っています。
インターネットをご覧になり来て頂くことも多いですが、
ご友人や勤務先の同僚の方などを紹介して頂くことが増えています。
おひとりでいらっしゃるのが不安という方はご一緒に来社頂いても結構です!
JR大阪駅から徒歩10分と好立地にオフィスを構えておりますので、
お仕事の帰りにも立ち寄って頂きやすいかと思います。

また子育てなどで大阪まで出向いて頂くことが難しい方は、
定期的な出張登録会を行っていますのでそちらにご参加頂くことも可能です!
皆様のご要望に合わせ、できる限り臨機応変にご対応したいと思っていますので一度お問合せ下さい。

.

また働き方についても様々なご希望、お悩みを持っている方がいらっしゃいます。
弊社担当が皆様のご希望に合わせたご提案をさせて頂きます。

例)
・来年4月から就職がしたい
・就職をしたいが、各病院の内情が分からない…
・子どもの保育園の送り迎えの間だけ仕事がしたい…
・曜日不定期で、月に2〜3日だけの空き日を使ってアルバイトがしたい…
・ブランクがあり、できる仕事があるか不安…

.

大阪駅周辺も、10月31日にエキマルシェ大阪がオープン、
阪急うめだ本店が11月21日にオープンと開発が進んでいます★
観光、ショッピングに最適のスポットです。
ご来社のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

.

.




○出張登録会情報○
【☆茨木市出張登録会☆JR茨木駅・阪急茨木市駅から約10分】
<日時> 11月29日(木)
<会場> 茨木市福祉文化会館
<住所> 茨木市駅前四丁目7-55
詳細はこちら

.