【4月からの転職に☆】

_

こんにちは。大阪支社の中川信吾です。
最近はご就職・ご転職を希望される方のお話を伺うことが多くなってまいりました。

4月は新しい環境に変わる時期だと思います。
入学、入職、引っ越しなど、同時に4月を境にご転職を考える方も多いように感じます。
ただ、職員数の少ないクリニック・診療所介護施設などは、
なかなか先の募集はギリギリにならないと出ないという事情もあります。
(4月からの募集は3月に求人誌などに出る、など)

そこで今回は、【4月からの転職】におすすめの、病院以外のお仕事をご紹介します☆
いずれも2月から選考や面接が開始されるものですのでご参考にして頂ければ幸いです。

.

(1)治験コーディネーター
薬ができるまでの臨床試験(治験)をトータルにサポートする仕事です。
治験に参加する被験者への説明、実施する医療機関との連携や医師との連絡調整など、
臨床とは違った経験・知識が得られます。
経験者を採用する傾向が強かった分野ですが、
未経験の方でも積極的に採用する企業から求人を頂いております!
<求人情報>
勤務地:大阪市北区
雇用形態:正職員 研修有!
時間:9:00〜18:00 曜日:原則土日休み
年収:330万円〜400万円
詳しくはこちら

.

(2)コールセンター
電話により健康相談、メンタル相談を行うお仕事です。
病院勤務で培った幅広い経験を生かせる分野です。
電話相談対応の他にも、パート職員の方への指導など
管理的な意味合いも強い求人です。
<求人情報>
勤務地:大阪市中央区
雇用形態:正社員
時間:9:00〜17:00 14:00〜22:00 17:00〜9:00 曜日:ローテーション
年収:400〜460万円
詳しくはこちら

.

上記求人は一例です。
詳しい業務内容などお聞きになりたい場合はお気軽にお問合せ下さい!

.




○出張登録会情報○
【☆門真市出張登録会☆京阪「古川橋」徒歩5分・「門真市」徒歩12分
<日時> 2月27日(水)
<会場> 門真市民文化会館ルミエールホール
<住所> 大阪府門真市末広町29-1
詳細はこちら

.