【3月】

こんにちは。
大阪支社の馬野です。

少しずつ日没が遅くなり、春までのカウントダウンが始まりましたね。
寒いのは辛いですが、冷え込んだスキー場でのスノーボードは格別です!
もう今年は3回滑りに行きました★

.

_

1月末に岐阜県にある「めいほうスキー場」へ行ってまいりました。
前日から天気予報でも大雪と言っていましたが、
実際行ってみると、本当に大雪で高速道路でも前が見えない程降り続いていて・・・
スタッドレスタイヤを装備した車だったので、スリップすることはなかったですが、
慣れない雪道はとても慎重な運転になりました。
気温も-5℃程で非常に寒い中、
暖かいインナーを何枚も着てカイロを貼り、
靴下・手袋も2枚履いていざゲレンデへ!と張り切ったものの午前中だけで、
午後2時にはもう切り上げて、近くにある温泉へ行きました。

昨年ぐらいからスノーボードよりも、
終わった後に温泉に入りおいしいものを食べることが恒例になってきています。
少しずつ趣味が変わってきたのかもしれないと思うようになりました。

.

一つの趣味からいろんな趣味を見つけることができると思います。
もうすぐがやってまいりますので、
心機一転何か新しい趣味などをお探ししてみてはいかがでしょうか。

心機一転、お仕事をお探しされる方はぜひ当社までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

.




○出張登録会情報○
【☆3月7日(木)和歌山出張登録会☆就職から1日だけのお仕事まで、幅広くご案内します!】
<日時> 3月7日(木)
<会場> 和歌山市内主要駅
詳細はこちら

.

.