【はじめまして草田です!】

_

皆様はじめまして!
4月に入社致しました、草田です!
大阪支社配属の新入社員では唯一の男性です。
是非ともよろしくお願い致します。
入社から2ヶ月経ち、勉強、反省、新しい挑戦の毎日です。
先日から皆様からのお電話でお話させて頂く機会がありますが、
まだまだ至らない点が多いです。
しかし、少しずつでも皆様のお役に立てるように、日々邁進する所存です。

.

_

社会人としての一歩を踏み出す前、卒業旅行に行かれた経験の
ある方も多いのではないでしょうか。
私は働いてからはなかなか行けないような所に行こう!
とばかりに世界中を回ってきました。
そのうちの一ヶ国『トルコ』をご紹介したいと思います。
トルコはヨーロッパ大陸とアジア大陸の境界線として
両大陸にまたがっている国であり、風土としてもとても特殊な国です。
世界三大料理である「フランス料理」「中華料理」は
ご存知と思いますが、もう一つが「トルコ料理」
すぐに思い浮かぶ方は少ないのではないでしょうか。
正に、洋と中、ヨーロッパとアジアが融合されている国です。

トルコで必見なのは「カッパドキア」です。
1985年に「ギョレメ国立公園とカッパドキアの岩窟群」として
世界遺産に登録されています。
奇岩地帯であり、自然が生み出した景観美は圧巻です。
また、奇岩地帯を利用した地底都市が建設され、
居住施設が作られている不思議な場所でもあります。
現地に訪問した際にはたまたま雪が降り、
言葉が出ないほどの美しさでした。

.

世界には日本とはまた違った表情を見せてくれる場所が
たくさんあります。
トルコは旅行代金も安価で、親日的である事でも有名です。
ぜひ一度訪れて、自然の景観美を味わって頂きたいです。
海外旅行をお考えの方、
どういう所がいいのかわからないという方も
ご参考にして頂けたらと思います!



2007.6.8

.

*===*===*京都支店がオープンしました!!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

*===*===*モバイルサイトもご活用下さい!!*===*===*
詳しくはこちら!

.

.