【秋のススキ】

こんにちは!
営業を担当しております草田です。

紅葉が綺麗な時期になってきました。
関西には、嵐山、吉野山、清水寺、三千院、
比叡山
など、多くの紅葉スポットがございます。
山の風景と春夏秋冬の気候変動からもたらされる紅葉は
日本独特の景色です。
この秋に行かれた方も多いのではないでしょうか。

.

_

私は、紅葉を見ようと、ススキの高原
「砥峰高原(とのみね)」に行ってきました。
最近では、あまり見かけなくなったススキの世界です。

砥峰高原は、約90haに及ぶ
西日本有数のススキの大草原です。
中国道山崎ICから北に走り、キャンプ場や川の横を通り、
狭い道を抜けると突然こげ茶色の別世界が開けます。
兵庫県神崎郡にあり、大阪から約2時間の所にあります。
春には山焼きが実施され、草原一帯を焼くことで、
美しい草原が守られています。
また、自然・景観保護の為に木道が整備されています。

.

吹き抜ける風がとても気持ちよく、
体から自然に力が抜け、心洗われるようです。
1日過ごしていても飽きないような
景色に出会うことが出来ました。
歩いていく中で、ススキが風にそよぐ音、自然の匂い、
そして日常にはない雰囲気に癒されること間違いなしです。

きっと皆様にも気に入っていただけると思います。
休日にちょっと遠出に、ドライブに出かけてみてはいかがでしょうか?



2007.11.9

.

紹介キャンペーン 大好評につき期間延長決定!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

*===*===*豪華なプレゼントが当たる 秋の紹介キャンペーン!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.