【つながり】

こんにちは!!
コーディネーターを担当しております森と申します。
秋もだんだんと深まり、
気がつけばもうすぐ冬がやってきますね。
寒くなってきますので、体調崩されないよう
温かくしてお過ごし下さい。

.

_

さて、先日地元の町内会の秋祭りに参加致しました。
お祭の前日、子どもたちがやぐらを引いて町内を歩きます。
太鼓や笛の音や、「ソーレ!!」という掛け声が
聞こえてくると「いよいよだな」と
心もウキウキとしてきます。
お祭りの当日は焼きそばやクレープ、
くじ引き等の手作りの屋台が空き地に並びます。
また、今回はダーツやボウリング等
ゲームの屋台もありました。
このゲームでいい点数を取ると、
くじ引き1回券と交換できるというシステムです。
子どもたちはこの券をゲットする為に真剣です。
私はくじ引き係りを担当しました☆
子どもたちの楽しみはスーパーボールすくいと、このくじ引きです。
くじを引く前からどれにしようかと
景品のおもちゃを物色しています。

.

_

子どもたちの他に、1等のDVDプレーヤーを目当てに
お父さん達も本気です。
くじ引きは大盛況で、夕方には鉄砲のおもちゃと
縄跳び等品切れが出てくる状態でした。
1等は本気になっているお父さんたちを横目に
小学生の男の子が3回目のくじで見事に引き当てました!!
たくさんの子どもたちやお父さん、お母さん、
おじいさん、おばあさんと皆で作り上げたお祭りで、
とてもほんわかとした温かい気持ちになりました。
お祭りの後はさらにカラオケ大会と盛り上がった1日でした。



2007.11.16

.

紹介キャンペーン 大好評につき期間延長決定!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

*===*===*豪華なプレゼントが当たる 秋の紹介キャンペーン!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.