【ミュージカル♪】

_

皆様こんにちは。
総務担当をしております福島です。
先日、初めてミュージカルを観ました。
『キャバレー』というヒトラー政権の
台頭へと向かう時代のドイツ・ベルリンのお話です。
世界中で繰り返し上演されている傑作『キャバレー』ですが、
今回は大人計画主宰の松尾スズキさんが、
ミュージカルを初めて演出した意欲作でした。

.

大人計画は人気劇団ですが
ミュージカルとは全く趣向が違います。
チラシの見出しが、
“実はミュージカルを愛してやまない男、松尾スズキ演出!”
という面白いものだったので興味を持ちました。
劇場の前売りでは凄い人気で
チケットが取れませんでしたが、
なんとか手をつくして大阪の千秋楽を
観に行くことが出来ました。
結果ものすごく楽しかったです!
松尾さんらしくコメディー要素が強かったので、
急に歌い出されても違和感を感じることはありませんでした。
また馴染みのないストーリーでも
スムーズに理解することが出来ました。

.

ふと今のキャリアでも充分なのに
新しいことに挑戦するのは凄いなぁと思い、
わたしも挑戦する気持ちはいつまでも持っていたいと感じました。
経験はないけれど興味を持っているお仕事がある方や
転職をお考えの方は是非、当社にご相談下さい。
少しでもお力になれることがあると思います!
お待ちしております☆



2007.11.19

.

紹介キャンペーン 大好評につき期間延長決定!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

*===*===*豪華なプレゼントが当たる 秋の紹介キャンペーン!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.