【クマのプーさん展】

皆さまこんにちは、グランフロント大阪支社の田中です。

ここ最近、最高気温が30度を超える日が続き、早くも真夏日を迎えていますね。
急な気温変化で、体調を崩された方や、熱中症になってしまった方がいるようです。
水分補給等しっかりと行い、体調管理には十分に注意していきましょう!

.

_

私は先日、あべのハルカス美術館で開かれている「クマのプーさん展」に行ってきました。
「クマのプーさん」がどのように生まれ、愛されてきたのか、というテーマで
魔法の森の物語を、原画をもとに紹介されていました。
プーさんのストーリーの絵が並べられていたり、シーンの説明が書いてあったりと、
一つ一つの作品がとても素敵で魅力的でした。
子供のころを思い出すような、
そんなゆったりとした時間を美術館で過ごしていました。
昔から身近に感じていながらも、意外と知らないことばかりでとても楽しめました。

天気のいい日にはお出掛け気分になりますが、
暑い日にはこうした屋内での過ごし方もいいですね♪

あ、はちみつレモンで水分補給もいいですね!!

.

さて、5月27日より阪急ターミナル梅田支社が、
新たに開設致しました。
日々の皆さまからの温かいご支援のおかげです。

現在、新規オープンを記念して、キャンペーンを実施しております。
新規ご登録の方にはもちろん、ご友人様のご紹介や、お仕事相談にお越し頂くと、
素敵なプレゼントをご用意しております。
ご就職に向けてお力になれるよう社員一同努めて参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

.

.

.