【全国大会】

こんにちは。
グランフロント大阪支社、西野です!

今回は、先日出場してきました「全国大会」のお話をしようと思います。

.

どんな全国大会に出場したかと言いますと、
某県で行われる、マラソン大会(ハーフ)に出場をしてきました!

この大会は一般参加者ばかりのなので特に全国大会要素もなく、
大会名に「全国大会」とつけているだけなのですが、
全国の猛者達と戦っているようで誇らしく感じています。笑
スタート前の写真がこちら!

.

_

.

この大会には去年も参加したのですが、
去年と違う点がございます!
何が違うか。。


それは私の体重がその頃から+10kgになっているところです!!

お腹まわりに浮き輪のように付いたお肉のハンデを背負いながら
全国大会に臨むという無謀なチャレンジでした。。。

にも関わらず!!

結果は完走!!!

しかもタイムは去年とほとんど変わらず!!

10kgの重りを持って走っていると同じなので、
むしろ足が速くなったように感じたポジティブな私でした。笑

.

社会人になって太る方は多いようですが、
そういった方々を対象にしたお仕事も
当社ではご案内させていただいております。

そう!企業内健康管理室での保健師さんのお仕事です!

ご希望の方は是非当社までお問い合わせください!

また、保健師のお資格を持っていても、
看護師さんとしてしか働いたことが無く、
チャレンジしたいのにできないという方におススメのセミナーがございます!


当社が開催いたします【保健師セミナー】!!


特定保健指導の概要説明や業務、初回面談のやり方について、
未経験の方にもわかりやすくお伝えするセミナーになります!
次回の開催は

〇2019年6月25日(火) 14:00 〜 16:00

保健師のお仕事に興味がある方は是非お問い合わせください!

お問い合わせお待ちしております♪

.