【避暑地を求めて】

皆様初めまして!
6月から京都支社より移動してまいりました大久保と申します。
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

.

_

連日暑い日が続いておりますが、お盆休みは満喫されてますでしょうか?
私は先週末避暑地を求めて京都の貴船神社に行ってきました!
叡山電鉄に乗って向かうのですが、その際の電車内からみえる景色も必見です。

貴船神社といえば“水占い”。
紙を水につけると文字が浮かび上がってきます。
こういう仕掛けは大好きでワクワクします(^o^)
本殿の右手奥にある水占齋庭にて購入することができます。

.

お参りの後は川床でランチ♪!!


の予定だったのですがどこも予約で満席と何時間と待ちだったので断念しました(;'∀')
涼しいクーラーのきいた店内で鮎を食べました(笑)

表題で避暑地を求めてと書いていますが、
貴船、めっちゃ暑かったです('_') 川や緑で目は涼しかったです!

途中からはもう汗かきまくろうということで鞍馬寺の方まで行き、鞍馬温泉に入ってスッキリ帰ってきました。

避暑地と呼べるのかは…ですが自然あふれる中で気持ちはリフレッシュできました。
京都に観光へ行く際は少し足を延ばして是非貴船まで行ってみてください。

.

\20周年キャンペーンのお知らせ/

メディカル・コンシェルジュ20周年を記念して、
ご来社の皆様に、大人気「自分ツッコミくま」のコラボレーショングッズをプレゼント(^^)/

ご来社のうえ、新規ご登録またはお仕事相談をされた方に先着順でお渡ししています☆彡

ココだけでしか手に入らないゆるくてカワイイ自分ツッコミくまグッズは必見!!
数に限りがあるのでご来社はお早めに!

↓詳細はコチラ↓
https://www.concier.net/ex/cp/20th/

当社はお盆期間も通常通り営業しておりますので
是非お問い合わせください!

就職・長期→京都支社 0120147403
単発→グランフロント大阪支社 08009191474

.

.