【玉ボケ】

メディカル・コンシェルジュグランフロント大阪支社 西野です!

最近、寒くなってきましたが、
みなさんご体調など崩されていませんでしょうか?
インフルエンザも流行っているようなのでお気を付け下さい!

.

さて、題名の『玉ボケ』ですが、みなさんこの言葉ご存知ですか?

写真を撮るときにピカピカ光ったものをボカして撮ると、
丸い光の玉のように写る事をそういうらしいです。

カメラ初心者の私もこれにチャレンジすべく、
先日イルミネーションの綺麗なスポットに行ってきました!

行った先は某有名遊園地、通称【ひ〇パー】です。

私は県外出身なのでひら〇ーに行くのは初めてだったのですが、
お客さんが少ない遊園地というのを広告にしている所なので、
正直なめていました。。。

イルミネーションの時期には結構人がいます。
いつも人がいないわけではないんですね。ひらパ〇。。。

ただ、人気な理由もわかるほど、イルミネーションは綺麗で感動しました!

写真もいっぱい撮り、狙っていた玉ボケもうまく撮ることができました。
ありがとう、ひらハ〇―。。。

オススメなので、是非皆さんも行ってみてください。
あ、、名前を伏せているのでどこだか分からないですよね。。
すみません。。。。

.

_

最後に玉ボケが綺麗に撮れた写真を載せておきます。
初心者にしてはなかなか良く撮れていると自負しています!

それでは!

.

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・
\20周年キャンペーンのお知らせ/
メディカル・コンシェルジュ20周年を記念して、
ご来社の皆様に、大人気「自分ツッコミくま」のコラボレーショングッズをプレゼント(^^)/
ご来社のうえ、新規ご登録またはお仕事相談をされた方に先着順でお渡ししています☆彡
ココだけでしか手に入らないゆるくてカワイイ自分ツッコミくまグッズは必見!!
数に限りがあるのでご来社はお早めに!
↓詳細はコチラ↓
https://www.concier.net/ex/cp/20th/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

.

.