【話題のダイエット】

こんにちは。大阪支社の竹内裕尊です。
今回もご存知の方が多いと思いますが、
最近話題のダイエット法を2つご紹介致します。
1つめは、朝バナナダイエット
朝食にバナナと常温の水を摂取することというものです。

それ以外の制約は特になく、昼食も夕食についても
好きな物をたくさん食べていい
というのが朝バナナダイエットの特徴です。
尚、飲み物はコーヒー・お茶・紅茶・
ジュースよりもの方が代謝にいいそうです。
また、食事と一緒にバナナを食べる場合は、
食後よりも食前に食べた方が代謝の促進につながるそうです。

.

_

2つめは、脂肪燃焼スープです。
メイクセラピストの花塚先生のブログ(お一人様Café)
でも紹介されております。
このダイエット法は、夕食の前に6種類の野菜
(キャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジン)
を煮込んだスープを1杯食べるというものです。
これもシンプルなダイエットプログラムで
それ以外の制約は特にありません。
作り方は、上記6種類の野菜を、コンブ、かつお節、
鶏がらの3種のだしで煮て、
最後に天然塩とショウガを入れて味付けするだけです。
味付けは日によってポン酢やコンソメ、
カレー等を加えることで変化を付けられます。
スープは冷蔵庫に保存して次の日も使えますので忙しい方に最適です。

.

これらのダイエット法は2つとも食生活の改善プログラムで、
食生活を改善し代謝を良くすることで、
運動や食事制限は行わずに痩せられるというのが人気のヒミツのようです。
女優の深田恭子さんは『朝バナナダイエット』で
12キロ痩せることに成功したらしいです。
ご興味のある方は『朝バナナダイエット』・
『脂肪燃焼スープ』で検索してみてください!

.

お仕事のご希望・ご質問など何でもお聞かせ下さい!  お問い合わせ先⇒0800-919-1474


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・.。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

■*□*■プレゼント満載☆秋のお友達紹介キャンペーン実施中!!■*□*■
詳しくはこちら!

*===*モバイルサイトの会員向け機能が更に充実!!*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.