【日本のはわい☆】

こんにちは。大阪支社 竹内真琴です。

いよいよ冬本番。
冬は着る物を楽しめたり、美味しい物がたくさんある季節ですね。
そして何より、温泉の似合う季節となりました。

.

_

皆さん、日本のはわいをご存知ですか?
正しくは「羽合」という鳥取県の地名です。
そこにある「はわい温泉」に何度か訪れたことがあります。 
「はわい温泉」は、東郷湖畔にひらかれた水郷の温泉です。
ここの露天風呂は湖に面していて、びっくりすることに
お風呂につかってすぐ手の届く所に湖があります。
これと言ったしきりもないので
湖に向かってジャンプすると間違いなく入水です☆
湖には白鳥やかもがたくさん生息しており、すぐ近くで
泳いでいるのが見え、鳥たちの声と共に入る露天風呂は、
ゆったりと時間が流れとても開放的な気分になります。
そんな素敵な景色を楽しむには、
夕日が沈む前の明るい時間帯がオススメです。

.

お肌もツルツル、温泉に入った後は美味しい物をひとしきり食べて、
ほかほか温まる一日は格別です。
たくさん旅館もあり、湯めぐりもできるようです。
大阪からは車でも電車でも3時間〜3時間半の立地。
皆さんの温泉候補地の一つになると幸いです。

早いもので師走です・・・。
温かいお風呂に入って風邪菌をやっつけて、
元気に一年のしめくくりを迎えましょう!

.

お仕事のご希望・ご質問など何でもお聞かせ下さい!  お問い合わせ先⇒0800-919-1474


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・.。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


*===*モバイルサイトの会員向け機能が更に充実!!*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.