【気持ち新たに】

こんにちは。小松です。新年明けましたね。
皆様はどのような年末・年始を過ごし、迎えられましたか。
また年始を迎えられる際はどのような気持ちで迎えられましたか?

年を取る毎に、1年がとても早く感じられるようになりました。
ただ昔と違い、年を取るごとに新年に感じる想いや発見は様々です。

.

_

皆様も同じような経験をされたと思いますが、
幼い頃はお年玉をもらえることが待ち遠しく
年末の大イベント「クリスマス」からは
指折り数えて待っていた記憶があります。
最近の年末年始の楽しみといえば年越しそばを食べ、
紅白歌合戦のあとの「ゆく年、くる年」の除夜の鐘に
耳を傾けながら初詣に向かうという楽しみを覚えました。
初詣の際に感じる凛とした冷たい空気に
「今年も頑張ろう」と心が洗われるような気持ちにもなりました。
このように振り返ってみると大人になったな〜と思います(笑)

.

また話は代わりますが、皆様は今年の抱負は立てられましたか?
私は新年の抱負をたてることに非常にワクワク致します。
皆様は昨年の抱負、達成できましたか?
もしくは覚えていらっしゃいますか?
年始はやる気に満ち溢れ「あれも、これも」と考える方も多いかと思います。
私もその中の1人です(笑)
ただ、年末になると「何だったっけ??」となるんですよね。
こんなことでは折角立てた抱負の達成具合がわからなくなりますので、
日記やブログに公開しながらコツコツと頑張って達成するのも
悪くないかもしれません。
今年も素敵な抱負を沢山たてて頑張っていきましょうね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

.

本年も大阪支社をどうぞ宜しくお願い致します! お仕事のご希望・ご質問など何でもお聞かせ下さい!  お問い合わせ先⇒0800-919-1474


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・.。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


*===*モバイルサイトの会員向け機能が更に充実!!*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.