【治験のお仕事】

_

こんにちは。大阪支社の中川です。
春からの就職を希望される方が多くなってまいりました。
今回は【治験】のお仕事をご紹介したいと思います。

治験とは、製薬会社で開発している医薬品について
安全性や効果を確認する試験のことです。
弊社で募集している職種は主に「治験コーディネーター(CRC)」と
臨床開発モニター(CRA)」の2職種です。
看護師・薬剤師・臨床検査技師などの
医療資格と経験を活かすことができます。
治験という仕事を聞いたことがあるが、実際にどういった
業務なのかわからないという方は多いのではないでしょうか。

.

治験コーディネーターは、
クリニックや病院などに派遣されて勤務をします。
治験のスケジュール管理や被験者のデータの収集、
被験者への試験内容の説明
などを行います。
院内で実際に治験コーディネーターの方と関わった方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
臨床開発モニターは、治験が法律や計画に基づいて
正しく実施されているか、収集されたデータが
正確かつ信頼性あるものなのかを確認する
お仕事です。
いずれも、治験担当医師や被験者、製薬会社など
様々な職種の方と関わるため、高いコミュニケーション能力が重視されます。

.

<大阪支社の求人>
1)治験コーディネーター(治験分野での経験は不問)
形態:即日より常勤 
所在地:大阪市北区 
時間:9:00〜18:00  曜日:月〜金
給与:年収330万円〜 社会保険完備、福利厚生が充実!

大阪のみで治験コーディネーターが約40名勤務中
未経験の方を積極的に採用しています

2)臨床開発モニター(治験分野での経験は不問)
形態:即日より常勤 
所在地:大阪市中央区 
時間:9:00〜17:30  曜日:月〜金
給与:年収400万円程度

複数名の募集です!

治験分野が未経験の方でも応募が可能な求人が増えてまいりました。
お仕事内容についても詳しく説明させて頂きます。
少しでも興味のある方は是非一度お問合せ下さい!

.





■より見易く・求人充実☆ナースネットリニューアル!詳しくはこちら!

■短時間勤務が可能・扶養内案件も☆クリニック特集!詳しくはこちら!

■薬剤師の方・ご登録なら今がチャンス☆キャンペーン!詳しくはこちら!


.

.