【4月からの就職】

_

こんにちは!大阪支社の草田です。
昼間は幾分か暖かくなってきましたが、
季節の変わり目ですので、
皆様体調には十分お気を付け下さい。

この時期は、4月からの就職をお考え
という方々が多くいらっしゃいます。
4月から環境を変えて働きたい
契約社員や臨時職員などで契約期間の更新に迷っている
進学後に新たな職場でスタートを切りたいなどご事情は様々です。

.

改めてではございますが、弊社は短期や長期・更新制の派遣のお仕事以外に、
就職(正職員・常勤、パート・非常勤)のご紹介もさせて頂いております。
就職活動をどの様に進めていけば良いかわからない、
気になっているところがあるが詳細の条件がわからず
一歩踏み出せないなど、皆様のご事情をお伺いできれば幸いです。

可能な限りベストな就職先に出会える様に
お力添えをさせて頂きたいと思います。
その中で、就職活動を行う上で一つ胸にとめて頂きたいのは、
ご希望に100%適う求人を探すことは、実は非常に難しいという事です。
なぜなら、皆様の就業希望条件と同じく、
求人にも求人条件が背景にあります。
希望に適う点、適わない点は双方に存在します。
しかし、それは紙面の求人情報では窺い知れない事です。
ご希望条件と求人条件を結び付け、皆様のお役に立つ事ができればと思います。

.

病院の○○病棟にて経験を積みたい、
家庭と両立してクリニックで働きたい、
保健師として企業で働きたいなど、ご希望をお聞かせ下さい。
思いを形に変えていけるように、精一杯お手伝いさせて頂ければと思います。

.





■より見易く・求人充実☆ナースネットリニューアル!詳しくはこちら!

■短時間勤務が可能・扶養内案件も☆クリニック特集!詳しくはこちら!

■薬剤師の方・ご登録なら今がチャンス☆キャンペーン!詳しくはこちら!


.

.