【旭山動物園】

_

こんにちは、札幌支店の羽鳥です。先日3連休を利用して名寄方面に出かけました。電車に揺られながら3時間半かけて車窓からどこまでも広がる雪原を見ながら、本を読み、うたた寝し、また本を読む・・・。とても贅沢な時間を過ごしました。(おしりと腰は痛かったです)

.

_

名寄の宿で出会った女性、はるばる愛媛から来た方で、今まで4回北海道を訪れたことがあると。。。観光王国北海道を訪れる回数が4回というのは特に多い数ではないと思いましたが、びっくりするのは、その目的です!な・なんと4回とも『旭山動物園』のペンギンの行進を見るためとのことでした。へ?と思わず反応に困ってしまいました。しかし、3秒後には、なんと北海道経済に貢献してくださっていることか。そして、旭山動物園はすごい!と感動すら覚えました(大げさではありません。本当に!)その熱意につられて私も帰り道、旭山動物園に立ち寄ってしまいました。確かにペンギンの行進はかわいかったですが、愛媛から4回とは。。。こんな、違った価値観の人と出会えるのも旅の一つの楽しみだと思っています。

.

_

さて、当社でも人との出会いを大切に考え日々業務に当たっております!この度1月13日の大安吉日に当社のホームページをリニューアルし、それと同時に「MC会員」というご登録スタッフさん限定のサービスを開始しました。そこで、スタッフさんのご活躍、お友達のご紹介などに対しての特典も設けております。スタッフさんお一人お一人のご活躍を応援すると共に、お友達の輪を広げ、周りの皆さんにもイキイキとお仕事をしていただく!そんな思いでスタートしたサービスです。是非ご活用いただけますように!詳しくはメディカル・コンシェルジュご覧ください!

.

.

.