【スノーボード】

こんにちは!札幌支店で営業を担当しております古橋と申します。この度、当社のホームページがリニューアルしまして、札幌支店の独自のページやスタッフさんの自分用の「MYページ」というものも新たに加わりました!それ以外にも便利なページが色々ありますので、是非色々見てみてくださいね。何かご不明な点がありましたら、お気軽に0120-147407(フリーダイヤル)までご連絡ください。

.

_

さて!突然ですが、みなさんの趣味は何ですか?読書・旅行・映画鑑賞…色々だと思います。私が今一番ハマっている趣味は、スノーボードです!スノボ歴は今年で5年目なのですが、この度ようやくマイ・ボードを購入しました!!定番のBURTON(バートン)で、かなりベタでミーハーですが…(>_<) やっぱり自分のボードとなると愛着が違いますね♪購入し、自宅に持って帰って来たときは抱いて寝そうになりました(笑)。

.

_

そのかわいいボードをかついで、先日富良野スキー場に行ってきました!ゲレンデには「これぞパウダー!」な雪が20センチくらい積もっており、気持ちがいいのなんのって…言葉では表現できません!(笑) スノボ・スキー好きの方で富良野に行ったことのない方には本当にオススメします☆ぜひ行ってみてください!私も今まで長野・新潟などのスキー場にも色々行きましたが、滑り心地はダントツでNO.1でした。
富良野スキー場

.

毎日お忙しく過ごされていると思いますが、趣味で息を抜きつつ頑張りましょうね!私もスタッフさんの希望に合ったお仕事を案内できるよう、頑張ります

.

.