【趣味】

こんにちは!営業を担当しております、古橋です。あっという間に2月も中旬に差し掛かりましたね!つい先日2007年がスタートしたと思ったら…時が過ぎるのは本当に早いですね(→_←)。。

.

さて!前回1月にも「趣味」のスノーボードについて書かせて頂きましたが、今回も引き続き、趣味の「バッティングセンター」について書かせて頂きます☆

.

_

これは2人の兄が野球をやっていたことに影響しているのですが、高校の受験時代からずっとバッティングセンターに行くのが大好きです☆一緒に行ってくれる人がいれば一緒に行くのですが、いなければ一人でも行きます!!(ラーメン屋・牛丼屋は一人では行けませんが…) ストレス発散!で行くのですが、当たらないと更にストレス溜まる…という所もあるのですが、行くととても気分がスッキリ!!無心でバットを振ってしまいます。

.

先日も兄と一緒にすすきののバッティングセンターに行き、写真は兄に撮ってもらいました。兄(26)は今でも会社の関係で野球をしており、この時本格的にフォームの指導も受けました。(笑) 私が行ったすすきののバッティングセンターは70Km・90Km 〜120Kmと色々あり、女性でも楽しめます♪(ちなみに私は最初90Kmだったんですが、やっぱり遅い70Kmの方がよく当たってさらに楽しい!70kmはキティちゃんがピッチャーなんですよ!) スッキリしたい時は是非バッティングセンターへ★☆

.

雪祭りも終わり、少しずつ日も長くなってきましたね!今年は暖冬でしたが、早く春が来てほしいですね!

.