【今年も感動をありがとう!!】

皆様こんにちは。営業担当の高橋でございます。
八月も残りところ数日。。北海道の短い夏が終わろうとしています。
まだまだ本州は残暑が厳しい様ですが、北海道は大分涼しくなってきました。
季節の変わり目でもあるので、皆さま体調管理にはお気を付け下さいませ。

.

さてさて、先日まで「夏の甲子園」が開催されていましたが、
今年は神奈川県の強豪校「東海大学付属相模高等学校」が優勝しました!
今大会注目の小笠原選手を始めとした投手層が、他校と比べ非常に厚く、
ニュースや新聞では「ダブルエース」として注目されていましたね。

在校生の皆さん、OB、関係者の方々、本当におめでとうございます!

.

他にも、早稲田実業高等学校の清宮選手や、関東第一高等学校のオコエ瑠偉選手など、今年は甲子園を熱く盛り上げてくれる選手が多かった気がします。

“負けたら終わり”の緊張感の中で、繰り広げられる試合だからこそ、
一つ一つのプレーに観戦する全員が注目し、興奮や感動を与えてくれるのだと思います。

.

甲子園は終わりましたが『札幌支社!10周年記念☆キャンペーン』は、
九月末まで実施しております。

この機会に当社を通じてお仕事を探してみませんか?

〜キャンペーンのご案内〜

『札幌支社!10周年記念☆キャンペーン』
を実施中です!

ご紹介頂いた方・新規ご登録された方、
双方に「JCBギフトカード2,000円分」を進呈♪
対象職種等の詳しい情報はこちらから
http://mc-branchoffice-sapporo.net/

〜メディカル・コンシェルジュMC会員の皆様〜
◆空き日のご登録はこちらから↓↓
https://mypage.concier.net/mypages/login
※ログインにはID(アルファベットから始まる数字8ケタ)とパスワードが必要です。
お忘れの場合は当社までお気軽にご連絡下さいませ。

.

.