【MC札幌支社LINEはじめました!】

皆様こんにちは、札幌支社の池守です!

10月に入りまして、あっという間に寒い季節になって参りました。
秋〜冬に向けて、札幌支社も沢山秋色を取り入れております♪ご来社の際には、そんな季節の彩りを感じて頂ければと思います。

.

さて、先日はスーパームーンが夜空を飾りましたね!
皆様はご覧になられましたか?
そもそもスーパームーンとは、月が地球に最も近づいたときに
満月もしくは新月の形になった月の姿のことを言います。
つまりは、最大級の月を見られる日のことですね。
そんな素敵な月を写真に収めたい!!
と思った私の父が撮った1枚は、残念ながら月の形をしていませんでした…。
月や星を写真に収めるのは難しいものですね。
キレイなものは残しておきたいところですが、
今回は心に焼き付けておくことにしました♪

.

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。
      MC札幌支社LINEはじめました!
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。

MC札幌支社では配信メールと合わせて、LINEでもお仕事のご案内を開始しました!
お得なキャンペーンや急募求人などを随時配信致しますので、
ご興味のある方は是非「友だち追加」をお願いします。
※※お仕事を受ける際は必ず事前に当社への本登録が必要となります※※

.

☆ご登録はこちら☆
https://line.me/ti/p/%40qbd7735q

【ご注意点】
・メッセージの配信は送信専用のため、返信メッセージを確認することができません。
・各種お問い合わせはフリーダイヤル(0120-147-407)まで直接ご連絡下さい。

.

.