【春の訪れ】

皆様はじめまして。
4月から新入社員として札幌支社に配属となりました村上と申します。

皆様一人ひとりとのご縁を大切にし、お仕事のサポートをさせて頂きたいと思います。
入社したばかりで不慣れな点も多くございますが、
頼れるコンシェルジュを目指して努力して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

.

_

さて、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は地元の函館に帰省して参りました。
函館が一番いい季節はやはりこの時期かと思います。
五稜郭の桜が満開でとても綺麗です。
満開の桜を五稜郭タワーから見下ろすのも素敵ですよ。

函館山にある、夜景を見ながらお食事ができるレストランもおすすめです。

.

_

季節の変わり目で体調を崩してしまう方が多いかと思います。
お気をつけてお過ごしください。

今後ともメディカル・コンシェルジュをよろしくお願い致します。

.

◆新宿本店新規OPEN記念キャンペーン!
この度、平成28年5月6日(金)に新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPENすることとなりました。
新宿本店の新規OPENを記念し、全国の拠点でキャンペーンを同時開催いたします!

<全国名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて、5,000円分の商品券もプレゼント!この機会にぜひご友人様をご紹介ください。
詳細はこちらをクリック♪

.

.