【【単発スポット限定】訪問入浴業務・時給アップのお知らせ♪】

_

皆さま、こんにちは。
メディカル・コンシェルジュの高橋です。

.

10月の後半から、急に冷え込むことが多くなりました。
先日、初雪も観測され、夏から秋を通り越し、冬の季節に差し掛かりました。
気温も下がり空気も乾燥する季節です。服装や保湿には気をお使い頂き、
健康管理にはお気をつけて日々をお過ごし頂ければ幸いです。

.

さて、本ブログタイトルの件ですが、訪問入浴のスポット案件に限り、
以前より時間給100円がアップしました(1,350円→1,450円)

対象業務については コチラ よりご参照をお願いします。

.

また時間給アップを記念して訪問入浴業務をお受け頂いた方々に
『MC限定!1,000円相当の多機能ボールペン』をプレゼントします。
プレゼントのキーワードは『ブログ見た!』です。
数に限りありますのでご容赦頂きますようお願い致します。
※プレゼントは御ひとり様に付き1回(=1本)とさせて頂きます。

.

【訪問入浴のお仕事】
ご自身では入浴が難しい方の入浴をサポートするお仕事です。
看護師・オペレーター・介護ヘルパーが3人1組となり、
簡易浴槽を積んだ車で、ご利用者様のご自宅を巡回します。
ご利用者様やご家族に大変喜ばれ、やりがいのあるお仕事です。
初めての方・ブランクのある方・処置に不安のある方でもフォロー頂けます。

【訪問入浴の流れ】
○申し送り
その日のご利用者様のカルテをもとに打合せをします
※入浴車内での申し送りもあります
○事業所出発
○入浴前(ご挨拶〜バイタル測定〜入浴可否判断・入浴前処置〜着脱解除)
○入浴中(洗顔・洗体・洗髪等の介助)
○入浴後(着衣介助、浴後処置、バイタル測定、記録記入)
※ご利用者様によって処置など適宜ご対応頂く場合があります。

.