【師走に入りました&単発応援キャンペーンのお知らせ】

皆様こんにちは!
札幌支社の有路です。

あっという間に12月・・・
今年も1年が終わろうとしています。

年始に立てた目標は達成出来ましたか?

私はめまぐるしい毎日に何の目標を立てたのかも忘れてしまったくらいです!(笑)

でも、1年間、大きなケガや病気をせずに過ごせたので、
それだけでも良いかもしれませんね!
…と、自分に言い聞かせています。

そういえば・・・
先日の日本ハムファイターズの優勝パレード盛り上がりましたね!!
市内中心部に14万人集結したそうです!札幌支社の社員も何人か行ったようです♪

14万人・・・想像しただけでめまいが・・・
私は自宅のテレビ中継で楽しみました(*^_^*)

.

さて、最近ぐっと冷え込んでいよいよ冬本番を迎えておりますが、
皆様ご体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか。

インフルエンザやノロウィルスなども流行る時期ですので、
手洗い・うがい・休息などをしっかりと取り、菌に負けない体を作りましょう★

1日の終わりにゆっくりとお風呂に浸かり疲れを取ることも重要です。
私も意識的に湯船に浸かるようにしていますが、長く浸かることが苦手で・・・

そんな私のような方でも長く湯船に浸かれそうそうな「半身浴」について、
適温があることをご存じですか??

.

とある番組で見ましたが、半身浴に適切な温度は【40度】だそうです。

38度や39度と比較しても湯ざめの時間が2倍程変わってくるようです。

こんなに差があるなんてびっくり!ですが、40度で長い時間入れるかな・・・と
思ってしまいました(^_^;)

のぼせない程度に自分の心地よい範囲で入るのがベストですよね★

何かの参考にして頂けたら幸いです♪

.

札幌支社でキャンペーンが始まります!!

    .。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.

          札幌支社限定!
      介護業務単発応援キャンペーン♪

    .。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.

対象期間:2016年12月1日〜2017年2月28日
対象仕事:1日単位の介護業務(介護施設で看護師業務の単発は除く)
最終締切:2017年2月後半分の勤務報告書

対象期間にお引き受け頂いた「介護業務」の合計回数に応じて抽選で50名様にプレゼント♪

5回:商品券1,000円分(抽選で15名様)
10回:高級お菓子詰め合わせ(抽選で15名様)
15回:厳選銘柄米(抽選で10名様)
20回:お鍋セット(抽選で7名様)
25回:商品券10,000円分(抽選で3名様)

※勤務時間は関係なく、勤務回数でカウント致します。
※商品の当選は発送をもってかえさせて頂きます。
※商品発送は2017年4月頃を予定しています。
※応募用紙を郵送致します。既に勤務に関する書類がお手元にあるが、応募用紙がない方は別途ご連絡下さいませ。
※下記の場合応募が無効になります。
・規定の応募方法で応募されていない場合
・記入事項の確認ができない場合

詳しくは札幌支社(0120-1474-07)までお問合せ下さいませ!

皆様からのご応募お待ち申し上げております♪

.

.