【可愛さにメロメロ?】

_

こんにちは。メディカル・コンシェルジュ札幌支社の村松です!
2018年もよろしくお願いいたします。




最近母方の祖父母から飼いはじめたワンちゃんの写真がよく送られてきます。
祖父母はメロメロでかわいいかわいいと言いながら写真を送ってくれます!

.

_

以前にもワンちゃんを飼っていたのですが、最近亡くなってしまい
落ち込んでいたようなので、元気になってよかったと思う反面、
毎日のように送られてくるので、なんて返信をしようか迷う毎日です・・・笑
(かわいい以外に伝える言葉があれば教えてください・・・笑)

.

犬種はジャック・ラッセル・テリアで、少し前から人気が出ていたようですが
祖父母は、人気が出る前から飼っていたと言い張っていましたが(笑)

実は以前に飼っていたのもジャック・ラッセル・テリアで、
名前も同じ名前にしたとのこと。混乱してしまいそうですね。。。

映画の「マスク」に出ていたそうで、もともとは猟犬なのでかなり活発です。
毛の長いのと短いのがいるようですが、飼っているのは短いタイプのようです。
まだ4か月みたいなのですが、会えていないので早く会いたいです!

.

札幌に来たら雪の中を駆けずり回るのでしょうか。
それとも、こたつの中で丸くなっているのでしょうか。
ちなみに以前に飼っていたワンちゃんは後者だったので
今回もそうじゃないかなっと勝手に想像してますが・・・笑

.

そんなワンちゃんの写真に癒されて元気が出たみなさん!

そんな皆様をメディカル・コンシェルジュ札幌支社一同は、応援しています!
派遣や就職のご相談は、まずはお気軽に!
★0120-1474-07(通話無料)★までご連絡下さい♪

.