【結婚式に参加しました☆】

皆様こんにちは!
札幌支社の有路です。

日に日に気温が下がっていますね。
最近出勤する際に毎日「雪虫」を見ます。
そろそろ雪の季節ですね…。
秋の気候が大好きなので、もう冬になってしまうのが寂しいです。

先日関東に行き、気温30度を体感した後、
札幌に戻り、気温17度…という気温差を肌で感じた結果、
風邪を引きました。泣

ですが、液体の葛根湯を飲み、何とかひどくなる前に撃退致しました!
液体の葛根湯、美味しくはないですが、効く味がします。
風邪の引き初めにはおすすめ致します。
(ちなみに、札幌支社支社長は葛根湯信者です(笑))

.

今回関東に行った目的は、友人の結婚式です♪

とっても雰囲気の良い八芳園で行われました。
中庭もとっても綺麗で感動しました。

結婚式というと、教会式にしか出たことがなかったのですが、
今回は神殿での神前式でした。
初めて見る儀式の数々に終始「ほえ〜!」としておりました。

友人は色打掛を着ていましたが、式終盤には疲労の色が見えました(笑)
前撮りなどで着た方もいらっしゃいますよね。
私も着ましたが、とーっても重いですよね。着てるだけで腰痛になりそう。

.

結婚式と一言に言っても、本当に新郎新婦の数だけ式の形があるなぁと思います。
同じようなお式って、本当にないですよね。

帰り際に、会場装花の花束をもらい、ルンルンで帰りました♪

幸せの御裾分けをたくさんもらえて、ほっこりしました。

.

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+*
お仕事との出会いも、「ご縁」です。
メディカル・コンシェルジュでは良いお仕事との
「ご縁」を繋げられるように尽力致します!

▼お仕事検索はこちらから
ナースネット:http://mc-nurse.net/
MC介護のお仕事:http://mc-kaigo.net/
。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+*

.

.